FABRICS

インポートアイテムを豊富に取り揃えるアメリカンカジュアルウエアのセレクトショップです。帽子やベルト、シルバーといったアクセサリーも充実!ココでしか手に入らない商品が多数ありますので是非お越しください!


--------
スポンサー広告

ご挨拶BLOG by BBくん

2010-12-31
未分類
 今年も1年FABRICSをご利用して頂き、
 誠にありがとうございます!!

 みなさまのお陰で2010年楽しいFABRICS LIFEを
 過ごすことができました!!

 心より感謝しております!!

 堅苦しい挨拶系が苦手なので、
 こんなところでご勘弁をワラ


 いやぁ~
 2010年は濃かったぁ

 仕事でも、プライベートでも、
 良い刺激がいっぱいありました

 少しは成長出来たかな??!!
 って感じです

 
 最後のBLOGがBBくんで申し訳ございません

 「なんで最後がBBやねん!!」
 「店長のBLOGが見たい!!」
 「里さんのが見たい!!」等のクレーム等は
 コメント欄へワラ

 そしてこのBLOGを炎上させてくださいワラ

 僕の夢が叶いますワラ


 冗談わ隣の山口さんの家にさて置いて、

 BBくんの中身のないBLOG…

 いやッ!!

 AKBネタBLOG…

 いやッ!!

 くだらないBLOGをご覧になって頂いて、
 本当にありがとうございます!!

 来年はちゃんとしたBLOG書きます!!ワラ

 なので、
 「BLOG見てます」とか
 言ってください!!

 ウソでも良いので…ワラ

 褒められて伸びるタイプなので


 ということで、

 明日2011/1/1は

 初売りです!!

 10:00開店です!!

 福袋もあります!!

 みなさま!!

 元旦はFABRICSへジ~オ~

BB FAB BLOG

 
 おいでやすぅ~ 

 よいお年を 

  

 

あげぽよ

2010-12-18
未分類
 ハイサ~~イ!!

 今日はポニーテール!!
 明日もポニーテール!!
 明後日はそれにシュシュを付けようと思います!!

 「これでポニシュの完成ねッ」で

 お馴染みのAKBヲタ「ちゃんば~」こと「BBくん」で~すアゲポヨ

 エックスマスも無事に終わり、
 カウントダウンを残すのみになりましたが、
 みなさん!!
 やり残していることは無いですか??

 BBくんは、
 やり残していることが山ほど…サゲポヨ

 ひとつは、
 このブログを炎上させることワラ
 そして、
 ブログ王になることワラ

 そしてそして今日やることは…
 撮り溜めていたデジタルカメラ!!
 略してデジカメの画像をうpすること
 放りこみます!!

 BRONXパルコ店店長の池口さんの結婚式3次会にて。  
 DSC01268.jpg

 FABRICS×BRONX忘年会にて。
 左から、
 こう見えて40代 尾崎マネージャー、
 僕のアイドル 松尾さん、
 B長の店長 濱本さん
 DSC01291.jpg

 ハンドルカバーは「ONE PIECEです」でお馴染!! 小田さん
 DSC01297_20101226193035.jpg
  
 顔出しNG!!事務所を通さないと、
 莫大なお金が掛かります!!B長のアイドル 三石氏
 DSC01296.jpg

 はい出たドォーン!!僕らの店長 田中さん
 DSC01307.jpg

 よし決まった!!BLOGでお馴染「ZUMI」こと 里さん
DSC01295.jpg

 誰も一緒に撮ってくれない…友達は電柱。サゲポヨ
 問題児、暴れん坊、そうBBくん
 DSC01335.jpg
 からの~


 僕のアイドル松尾さんとの2ショット
 "DSC01336.jpg"
 嬉しすぎて眠れませんでした!!
 ありがとう

 その日の2次会で、
 濱本さんと、
 僕のアイドル松尾さんに
 AKB48の「ヘビーローテーション」を歌ってもらい~の
 BBくん大興奮の~

 良い1日になりました

 うpは出来ませんが、
 この日はビーチクに生クリーム塗られ~の、
 それを撮られ~の、

 BBくん…大人になりました!!ワラ
 

 今回はこれだけのBLOGになります!!

 完全に自己満BLOGですワラ

 年末年始はFABRICSへジ~~オ~~

BB FAB BLOG

 おいでやすぅ~~

Wチャンス当選発表!?

2010-12-13
未分類
 お待たせいたしました
 くじ引きWチャンスの当選を発表しまーす
 ドドーン!!では・・・発表です・・・
 
  No.3うおお!!
 No.8わぁお
 No.24でたっ
 No.48きたきたー
 No.55きたで~
 No.56もしや!?
 No.73マジで
 No.77
 No.83
 No.96

 以上のNo.をお持ちのお客様は¥500
 の金券GETでしっ

 ※ご注意
 1.引き換えは必ず当選のくじをお持ちください。
 2.引き換え期限は2011.1.31までです。
 FIVE.jpg
 この金券を貰いに来てくんしゃい  
 ではでは・・・

                            ZUMIでした

時は来た!!w

2010-12-09
未分類
 ハイサ~~イ!!

 人間国宝は僕の方だ
 そうです!!
 ちゃんば~こと「BBくん」で~すワラ

 早速ですが本題です!!

 明日、
 12/11から
 お配りしていたこちらの\500券
 500.jpg
  使えますよぉ~~
 解・禁っ

 \500券の使用条件

 *1回のお買いもので1枚のみ使用可能

 *\525以上のお買いもので使用可能

 *12/11~12/31の期間のみ使用可能

 …ちなみに普段お渡ししているこちらの割引券と↓
 FIVE.jpg
 併用可能です!!


 うん!!
 使うしかない

 BBくんは皆様のご来店をお待ちしております
 ちゃんと眼鏡を掛けて…ワラ

 週末はFABRICSへジ~~~オ~~~
 BB FAB BLOG
 おいでやすぅ~~

 P.S
 ようつべ(YOU TUBE)でAKB三昧です!!
 あっちゃんヤバスですワラ

 榮選手へ
 ゆきりんの良さが分かりまスたワラ
   

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © fabrics All Rights Reserved.
