FABRICS

インポートアイテムを豊富に取り揃えるアメリカンカジュアルウエアのセレクトショップです。帽子やベルト、シルバーといったアクセサリーも充実!ココでしか手に入らない商品が多数ありますので是非お越しください!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

緊急クエスト!!

2010-04-16
未分類
 ハイサ~イ
 ふっふっ~!!
 BBくんだよ~ッ
 早速ですが、
 
 「重・大・発・表」
 
 FABRICSでは、
 4/17(土)~4/25(日)の9日間
fbmc.jpg
 ポイントカードWポイントになります

 太っ腹よぉワラ

 新作続々入荷中!!
 CHUBASCO少量入荷中の
 FABRICSへジーオー
BB FAB BLOG
 おいでやすぅ~っ 

  
 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント…ドキドキ

こんにちは!久しぶりにお世話になりました☆
買わせて頂いたTーシャツ着たおしまーす。いつも満足な買い物ができて、ありがとうございますね!

取り置きさせてもらって、お手数かけまーす((⊃д⊂))必ず迎えに行きますね!
もう~遠距離恋愛中な人の気持ちが痛いほどわかります(笑)

出来るだけ早く伺いますので、それまでの間よろしくお願いします!!

No title

な○とう君!!いつもありがとうございますv-407
恋人(洋服達)もソワソワしながら待ってますよv-25
いつでも良いので、迎えに来てくださいv-227v-355
またのご来店を心よりお待ちしておりますv-422v-415

そろそろ…

裾上げ完了しましたでしょうか!?
出来てたら取りに行かなきゃ…w(゜o゜)w

P.S.クエストレベルがようやく★★★になりました↑↑↑

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © fabrics All Rights Reserved.
