FABRICS

インポートアイテムを豊富に取り揃えるアメリカンカジュアルウエアのセレクトショップです。帽子やベルト、シルバーといったアクセサリーも充実!ココでしか手に入らない商品が多数ありますので是非お越しください!


--------
スポンサー広告

ぼく、なで肩なので…。

2011-01-13
未分類
 ハイサ~イ!!

 破壊王といえば…

 そうです!!

 ぼくです!!

 ちゃんば~ことBBくんで~すワラ


 早速ですが~
 
 今回紹介するのはコチラ!!

 BBくんのオヌヌヌ!!

 ホークカンパニーのUKレザーベルト「552」
20110114.jpg
 \5.565-(税込)

 イギリスで乗の時の具に使われている
 レザーを使用しており、
 ちなみに「さん」の「の部分」のレザーです
 他の部分に比べると分厚くて強度があるので超丈夫です

 レザーにはオイルが染み込んでいるので、
 普通に使うだけで良い感じの飴色になり、
 アジが出てきます。
 自分色に染めちゃってください

 シンプルな分、
 ・使いやすさ抜群!!
 ・飽きが来にくく長く使える!!
 ・「SIMPLE IS THE BEST」
 そんな大人なベルトになってます

 サイズは34インチですが少し小さめなので、
 普段30~32インチ前後の方にぴったりなようです!!

 是非、この機会に1本いかがでしょうか??
 いやッ!!
 買うべきです

 今回は真面目なBBくんですた

 ベルトを買うならFABRICSへジ~オ~
 BB FAB BLOG
 おいでやすぅ~ッ 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © fabrics All Rights Reserved.
