FABRICS

インポートアイテムを豊富に取り揃えるアメリカンカジュアルウエアのセレクトショップです。帽子やベルト、シルバーといったアクセサリーも充実!ココでしか手に入らない商品が多数ありますので是非お越しください!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン・・・女性限定お得な・・・

2012-02-02
未分類
 お~いZUMIだよ~
 また僕で~す
 も~すぐバレンタインですな~
 世の男性陣はソワソワしているのでは・・・僕も・・・
 さてバレンタインとは何ぞや?
 聖ZUMIがお答えしましょう
 
 バレンタイン・デーは、英語では「Saint Valentine’s Day」
 訳せば「聖バレンタインの日」という意味です。つまり、バレンタインというのは、
 人の名前なのです。どんな人だったかというと・・・。
 西暦3世紀のローマでのことです。皇帝クラウディウス二世(在位268-270)は、
 若者たちがなかなか戦争に出たがらないので、手を焼いていました。
 その理由は彼らが自分の家族や愛する者たちを去りたくないからだと確信するようになった
 クラウディウスは、ついに結婚を禁止してしまったのです。
 ところが、インテラムナ(イタリア中部にある町で、現在のテルニ)のキリスト教司祭である
 バレンティヌス、英語読みではバレンタインは、かわいそうな兵士たちをみかねて、
 内緒で結婚をさせていました。それが皇帝の知るところとなったから大変です!!!
 しかも、当時のローマでは、キリスト教が迫害されていました。
 皇帝は、バレンティヌスに罪を認めさせてローマの宗教に改宗させようとしましたが、
 バレンティヌスはそれを拒否しました。そこで、投獄され、西暦270年2月14日に、
 処刑されてしまったということです
 バレンティヌスは、獄中でも恐れずに看守たちに引き続き神の愛を語りました。
 言い伝えによると、ある看守に目の不自由な娘がおり、バレンティヌスと親しくなりました。
 そして、バレンティヌスが彼女のために祈ると、奇跡的に目が見えるようになったのです。
 これがきっかけとなり、バレンティヌスは処刑されてしまうのですが、
 死ぬ前に「あなたのバレンティヌスより」と署名した手紙を彼女に残したそうです。
 そのうち、若い男性が自分の好きな女性に、愛の気持ちをつづった手紙を2月14日に
 出すようになり、これが次第に広まって行きました
 現在では男女とも、お互いにバレンタイン・カードを出すようになりました。
 バレンティヌスがしたように「あなたのバレンタインより」と書いたり、
 「わたしのバレンタインになって」と書いたりすることもあります
 現在アメリカでは、クリスマス・カードの次に多く交換されているそうです
 実は、女性が男性にチョコレートを贈るのは、日本独自の習慣で、
 欧米では、恋人や友達、家族などがお互いにカードや花束、お菓子などを贈るそうです
 聖バレンタインZUMI講座でした
 

 ハイ!!!ハイ!!!
 ここでイベントのご案内でしっ
 女性のお客様限定のイベント!!!
 帽子&アクセサリーがなんと・・・南斗・・・出るか!?
 出るのか!?奥義・・・!?
 南斗究極奥義断固相殺拳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ということで・・・ハイ!!!
 帽子&アクセサリーが全品10%OFF
 になっちゃうんですー
SALE商品を除いてですが・・・
 バレンタインギフトに是非ご活用を!!!!! 
 イベント期間は2/2~2/14までで~す 

 春物新商品も続々入荷中
 春物1
 春物2
 春物3
 皆様ご来店お待ちしております

                                  ZUMIでした
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性限定の情報にそんなマニアックな必殺技名いらんっしょ(~_~;)

Re: No title

 誰の技か分かるかな~?v-219

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © fabrics All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。