FABRICS

インポートアイテムを豊富に取り揃えるアメリカンカジュアルウエアのセレクトショップです。帽子やベルト、シルバーといったアクセサリーも充実!ココでしか手に入らない商品が多数ありますので是非お越しください!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

身に着けてご来店されると何かが・・・!?

2009-10-13
未分類
 Fabricsドレスコード開催!!!
 当店でお買い上げ戴きました商品を身に着けてご来店され、商品をお買い上げ
 されるとナント・・・!?
 Fabricsメンバーズポイントカードのスタンプが・・・!?
 なんと・・・ Wポイントなんだよ~!!!
 通常¥1000で1ポイントですが¥500で1ポイントという事になります
 10ポイント毎に¥500の金券が差し上げていますので、単純に考えますと
 Wポイントは当店では10%OFFと同じの様なものです
 期間は10/13~25までやってまーす
 なので~・・・是非この機会をお見逃し無く!!!
 SN3F0093.jpg

 さてここからはZUMI'Sセレクションといたしまして、私ZUMIが
 オススメの商品を紹介致します
 今回オススメする商品はコチラ
 SN3F0094.jpg
 エターナルのNCクロスレザーヨークダウンベスト
 生地は64クロス使用し、肩部は本皮のレザーです
 中のダウンも天然80%フェザー20%とダウンの比率も上出来
 デザインもロッキーマウンテンタイプで更にカッコイイ~
 もう買うっきゃないしょっ価格は¥18690なりZUMIもほしいです~
 SN3F0095.jpg
 私着てみました
 感想はですね・・・ネルシャツ系と相性が抜群ですね!!!
 まさに今からの季節に「ベスト」!!!
 あれ??・・・やっぱ受けなっすよね~
 という事で皆様のご来店、上記のくだらないダジャレのツッコミを
 店頭でお待ちしております
                             
                    ZUMIでした
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © fabrics All Rights Reserved.
