FABRICS

インポートアイテムを豊富に取り揃えるアメリカンカジュアルウエアのセレクトショップです。帽子やベルト、シルバーといったアクセサリーも充実!ココでしか手に入らない商品が多数ありますので是非お越しください!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

珍しくハマッてます!!!

2010-02-21
未分類
 どうもZUMIっす
 早速ですが新商品をご紹介致します
 えっもう本題かよ~って思った方!!!
 僕は嬉しいです・・・ううぅっ
 とたまに一人の世界に飛び込む私・・・ZUMI・・・。
 ハイ!!!余談はこれぐらいにしましょう
 まずは・・・VANS!!!
 SN3F0194.jpg
 左からエラMt EDITION MIDSk8-HIになります
 どれもアメリカ企画物なので限定っすよ
 気なった方とりあえずFabへ
 
 お次はCHUMS Dパック
 SN3F0197.jpg
 早速大人気で、メーカーに在庫がない状況です
 簡単に言うと早い物勝ちということですね
 ち・な・み・に・女性のお客様に大変好評です
 ということは・・・近づいていますよね・・・WHITE DAY
 プレゼントに最適ではないでしょうか
 心優しい男性の皆様!!!お待ちしておりまーす

              最近韓国版花より男子にハマッてるZUMIでした
         本気で面白いし、泣けます日本語吹替えがオススメっす
         


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもっ♪(*^_^*)
隣の沖縄人っす(笑)

今日はZUMIさん本気で具合悪そうでしたが・・・。
ワタクシのせいでよけいひどくなったとかだったらスンマセン(ーー゛)

早く良くなるといいですけどね^m^
あ、オススメのメンチカツおいしかったです♪♪(笑)

ブログの内容と全然関係なくてスンマセン(ーー゛)
気になったのでとりあえずコメントしてみました。
ではvv

大変お世話になりましたm(^0^)m

先日は大変お世話になりましたv-435
お蔭様で具合は良くなり、元気です[絵文字:v-91
セブンの牛メンチ美味しいでしょう~v-218v-392
また何か美味しい物見つけましたら、教えますネv-433

                ZUMIv-392

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland2cR)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © fabrics All Rights Reserved.
